救急隊員さんを好きになったんです

一方的な気持ちをつづります。隠しながら・・さらけ出します。

綺麗になったねと言われたのは・・・

Tさんの管轄区域は広い。

どこに住んでいるのだろうと、夕方の帰り道で空を見たら思ってしまう。

Tさんにいつか会えたら・・という

夢のまた夢を思い続け

私は自分が母親であるのと同時に女性であることを

今また実感している。

それはホルモンに影響するのだろうか

綺麗になりたい

いつもお手入れしておきたい

いつか会えたら

 

それだけの気持ちが

私を変える。

 

女友達から

綺麗になった!と言われた。

 

好きな人がいるということは

生きてることを実感すること。

 

Tさんに会えないなら、せめて

同じ時間を生きていてほしいと思う。

この時代をこの地域で

私の好きな人が本当にいるんだと

そう思うことで

私はまだ恵まれていると思うしかない。

一番嫌いな男である夫が一番近くて

一番好きな人が最も遠い

 

心は遠くへ

 

綺麗になったと言われたのは

Tさんの存在のおかげ