救急隊員さんを好きになったんです

一方的な気持ちをつづります。隠しながら・・さらけ出します。

1年がたちました。

Tさんを知ってから1年がたちました。

お元気ですか?

今も救急で頑張ってらっしゃるんですか?

色々と思う。

手紙を書きたいと思いつつ

ずっと

迷惑だろうなと。

いい年した中年の女に

 

すてきな人です

 

なんて書いてしまうと

気持ち悪いだろうな。

 

そう思うと、かけない。

でも本当にこんなにもう一度会いたいと思う人はいない。

 

1年たっても

声は覚えてる。

ただのおばさんと思われても、もう一度会いたいと思う。

でも

でも

やっぱり・・・・

 

おばさんじゃ

辛いな。

 

一生心にとどめておく人に出会ってしまったのか・・・

話すことも姿を見ることもできない大好きなひと。

 

今日も

一日終わってしまいました。

 

Tさん

私をここから助けてください。