救急隊員さんを好きになったんです

一方的な気持ちをつづります。隠しながら・・さらけ出します。

縁がない

縁がある人とない人がいる

私は自分の好きな人と縁がない

だから

夢だったのかもしれない

とも思う

Tさんって

いたの?

 

でもこのTさんの存在が私を変えたのは間違いない

若さってすごいな

自分に努力

こんな服着たいな

こんな髪型したいな

こんな肌になりたいな

 

私が昔に捨てたものを

また拾ってきてる

10年は大きいね

 

これ以上老いていく前に

Tさん

ありがとうと言えたら幸せかも・・・

 

思えば思うほど

Tさんが遠くなるのはなぜかな

 

そんな日でした