救急隊員さんを好きになったんです

一方的な気持ちをつづります。隠しながら・・さらけ出します。

どれだけ好きでも・・

Tさんのことを思わない日はない

今日も一つ一つの仕事に

全力を注いでいる・・人

 

どれだけ好きでも

こんな形で好きになった人とは

もう 会えないんだろうな

Tさんは

若さがあった人

年齢も離れているし

私は既婚者だし

Tさんはお仕事をしただけのことだから

 

もう 会うことなんて

かなわないんだろうなと

日々

現実的に思うようになった

 

気持ちは今も

ドキドキする

 

あのときのTさんの瞳を思い出すと

本当に心がやすらぐのに

 

もう夢のように

忘れていくしかないのだろうな

 

だったら

感謝の気持ちだけ

それだけを

手紙にして渡してもらうことはできないだろうかと

 

自分のこの会えない苦しさに

少し

けじめをつけないと

 

このまま倒れそうになる・・

 

生きてきて

一つもかなわない想いはなかった

こんなに届かない好きがあるなんて

こんな年齢になるまで

知らなかった

 

手紙一言

それはいいですよね・・・