救急隊員さんを好きになったんです

一方的な気持ちをつづります。隠しながら・・さらけ出します。

一つ目の恋の終わりの後

少しずつ少しずつ

普通の日常会話や世間話ができる人との出会いが増えました。

私のしゃべる言葉が通じる

街のざわめきにしんどくならないか…なんて考えなくていい

薬の時間を気にしなくていい

睡眠の心配しなくていい

車の運転をしなくてもいい

みんな普段は仕事をしているんだ

など、私には新鮮なことばかり。

当たり前の感覚を知らないままにいた20代

毎日自分の為に朝起きて夜寝ていく

24時間自由、肩の荷が下りていく、私は一人なんだ

それなのに、誰といても胸の真ん中が空洞

そんな時に今の夫と出会ってしまった。